1:2015/07/28(火) 06:16:11.56 ID:
山岸舞彩_結婚_引退
日本テレビの「NEWS ZERO」でキャスターを務めるフリーアナウンサー、山岸舞彩(28)が結婚していたことが27日、分かった。相手は仕事関係ではない30代の一般男性。この日までに婚姻届を提出している。

今秋の改編時期に「NEWS ZERO」を降板。同番組を最後に芸能界を引退する。No.1美人キャスターの電撃的な結婚と引退劇は大きな衝撃だ。
山岸舞彩_引退_スポーツ紙
日本テレビの看板番組のキャスターとして活躍してきた山岸が静かに愛をはぐくみ、芸能界からの引退まで決断していた。スポニチ本紙の取材では結婚したのは今月に入ってから。関係者は「婚姻届を出したのは、つい最近と聞いています。挙式などについては分かりませんが、とても幸せそうです」と明かした。

テレビ界屈指の美人キャスターだけに、これまでも恋の噂が上がったが、その度に「結婚願望はないです。仕事を続けたい」と繰り返し言ってきた。そんな彼女のハートを射止めたのは、テレビ関係でも芸能関係でもない30代の一般男性。

交際が始まったのは昨年秋。フジテレビの日曜ゴールデン帯で放送していたトーク番組「ワンダフルライフ」の仕事を終えたころ。知人は「彼女の仕事とはまったく関係のないところで知り合った方で、年上のとても頼りがいのある方です」と話している。
山岸舞彩_肩幅
仕事にまい進してきた山岸はNHKのロンドン五輪中継で現地キャスターを務めて一躍脚光を浴びた。報道番組に移ってからも日本テレビの選挙特番のキャスターという大役を2年連続担当。ジャンルを問わず現場のリポートやインタビューができる、実力と美貌を備えたキャスターとしての地位を着実に築いてきた。  それが運命の人と出会ったことで人生最大の決断をすることになる。

交際が始まった当初から結婚を意識し、約10カ月がたった今月にゴールイン。それと同時に、それまでの人生の中心だったキャスターの仕事を辞め、芸能界からも引退することを決めた。28日も山岸は「NEWS ZERO」に出演する。電撃的な決断について発表があるのか注目される。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/07/28/kiji/K20150728010824280.html
2:2015/07/28(火) 06:16:56.84 ID:
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
5:2015/07/28(火) 06:17:22.91 ID:
肩さん
肩さん
7:2015/07/28(火) 06:17:26.14 ID:
ぜろ~
8:2015/07/28(火) 06:18:10.44 ID:
結婚したからって引退する必要はないだろw
フェミニスト団体から抗議がきますよ
11:2015/07/28(火) 06:19:04.95 ID:
こりゃ人気は更に落ちるから引退は正解だな
どうせ金持ちの男だろうから専業主婦でお気楽人生だろ
12:2015/07/28(火) 06:19:13.64 ID:
どうせ既定どおりの降板でしょ?
脚も見せないでしゃべりも下手糞だからちょうどいい。
15:2015/07/28(火) 06:20:33.19 ID:
サカ豚がショックを受けてるようだなwww
20:2015/07/28(火) 06:23:10.49 ID:
今朝テレビでやってたわ
これからは主婦になって頑張る、だとさ
出来婚?
23:2015/07/28(火) 06:23:24.52 ID:
家でおとなしくできるタイプじゃないだろ
26:2015/07/28(火) 06:23:48.43 ID:
付き合って10ヶ月で結婚
出来ちゃった結婚かな?
27:2015/07/28(火) 06:23:48.45 ID:
おたまじゃくしに似てる
36:2015/07/28(火) 06:26:58.71 ID:
カーセックスの人
38:2015/07/28(火) 06:28:27.94 ID:
Jリーグタイムの頃が女としてのピークやろ
山岸舞彩_Jリーグ 
45:2015/07/28(火) 06:30:39.80 ID:
元々はただの天気の人だからな
運よくトントン拍子で偉くなったけど
49:2015/07/28(火) 06:31:25.75 ID:
これくらい驚かれるうちに
売れちゃう方が幸せです。
50:2015/07/28(火) 06:31:33.13 ID:
一部で話題になっただけなのに勘違いしちゃったんだよな。
民放とかで美女達が居並ぶ中に入るとそれほどでもないのがバレた
52:2015/07/28(火) 06:31:45.10 ID:
肩だけで成り上がった女
53:2015/07/28(火) 06:32:15.70 ID:
まるで結婚相手を探していたかのような消え方だな
63:2015/07/28(火) 06:34:49.62 ID:
いつまで肩とか言ってんだよ
そろそろ違う呼び肩を考えてやれよ
71:2015/07/28(火) 06:37:27.01 ID:
旭天鵬に合わせるなんて卑怯だわ
72:2015/07/28(火) 06:37:46.97 ID:
自己顕示欲の塊みたいな女がこうもあっさり仕事をやめて主婦業に専念できるのかね
73:2015/07/28(火) 06:38:08.85 ID:
タレントとしての限界は見えてたし、良かったんじゃないか
ニュースゼロへの出演でまとまった金も手に入れただろうし
NHKのスポーツ番組で人気が出た理由のほうがわからん
74:2015/07/28(火) 06:38:55.28 ID:
こんなゴツい人が主婦でいられるわけないだろ
99:2015/07/28(火) 06:54:21.23 ID:
室伏と結婚していたらものすごい円盤投げの選手ができたかもしれないのに
105:2015/07/28(火) 06:56:18.09 ID:
昨日のZEROでぺったんこの靴を履いてたのが気になった。
妊娠してるな…
108:2015/07/28(火) 06:57:48.93 ID:
相手は一般男性か。
俺たちにもチャンスはあるんだな・・・
116:2015/07/28(火) 06:59:32.80 ID:
立ち回り上手過ぎだなw
あっぱれだろ
ネット民の意見:まとめ
▼いつの間にwww
▼限界見えてたからちょうど良かったんじゃね
▼おめでとう

panda
築地で有名な卵焼き屋の娘さんらしく、栄養状態が良さそうでしたw 芸能界でも意外と出世できたし、本人的にはもう満足って感じですかね