1:2015/07/20(月) 20:52:55.52 ID:
ちゃん_性適合治療
最近、ネットユーザーから「どこのマダムかと思った」などと、キレイになったと評判なのが、タレントのKABA.ちゃん。その変貌ぶりたるや、オネエ仲間のクリス松村からも「会う度に美しくなっていてビックリ!」と称賛されるほどだ。

そんなKABA.ちゃんが13日、フジテレビ「ノンストップ!」の取材に応じ「鼻筋を真っすぐにして小鼻を上げる整形手術を受けた」と告白。

【ノンストップ出演時のKABA.ちゃん】
KABAちゃん_最新画像
さらに、「今後は海外で性別適合手術(性転換手術)を受ける予定」であることも明かし、「自分が女性になるという形だけではなく、体が変わるなら戸籍も変えたいんです。最終的に女性として死ねたらいいなと思います」と、戸籍変更も視野に入れて準備中だという。

戸籍の性別変更といえば、2004年に施行された性同一性障害者特例法を受け、同年10月、カルーセル麻紀が性別変更を認められた。

だが、この特例が認められるまでには、現在20歳以上で未婚であること、未成年の子供がいないこと、2人以上の医師により性同一性障害であることが診断されていることなど、いくつかのハードルが課せられている。

性同一性障害に詳しいジャーナリストは、「男性から女性へ変わる手術技術は発達していて、それほど難しいものではなくなりました。ですが、特例法をクリアするまでには、肉体だけでなく精神的な苦痛も伴います。カルーセル麻紀さんもその過程で何度も挫折しそうになったと聞いています」

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~
アサ芸プラス 2015年7月20日 5:59 PM
http://www.asagei.com/excerpt/39969
2:2015/07/20(月) 20:54:36.15 ID:
手術しても女性ではないと思う
3:2015/07/20(月) 20:55:11.30 ID:
手術しなくても十分普通の
オバちゃんに見えてるよね
4:2015/07/20(月) 20:55:37.43 ID:
KABAちゃんは偉い
オッサンのままのオカマは認めない
5:2015/07/20(月) 20:57:48.01 ID:
ここで豆知識
ミッツはホモじゃない
普通に女好きな
6:2015/07/20(月) 20:58:58.27 ID:
>>5
マジで?
11:2015/07/20(月) 21:02:43.36 ID:
骨格的に無理があるだろ
佐藤かよですらゴツくなってるのに
佐藤かよ
14:2015/07/20(月) 21:05:02.07 ID:
なにをもって女とするか。自分が女だと思えば、女でいいのではないか。ようは気持ちの問題なのではないか。

わたくしも、これからは女湯に入ります。
36:2015/07/20(月) 21:33:03.29 ID:
今後はカルーセル麻紀枠に入るのか
 
41:2015/07/20(月) 21:40:12.61 ID:
まぁ、こういうふうに生まれついてしまった人の
気持ちを分かるというほうが、おこがましいわけで…
納得のいくようにすればいい
54:2015/07/20(月) 22:35:02.61 ID:
ホモの中でも性同一性障害系みたいだな。
61:2015/07/20(月) 22:49:15.33 ID:
女性と(Sexを)して死にたい…かと思った
ネット民の意見:まとめ
▼本気やな
▼誰に迷惑かける訳でもない、自由にすればいいやん
▼もう女に見えるけどなw

panda
いろんなリスクをしょっても女性になりたいんやな 無事を祈ります