1:2015/07/27(月) 06:59:53.13 ID:
【芸能】能年玲奈、「和解不能」で来年6月で芸能界から放り出されることが確定!?
能年玲奈_事務所クビ
NHKの朝ドラ「あまちゃん」で主人公を熱演し、国民的人気女優となった能年玲奈が、所属事務所からの独立騒動で一転、窮地に立たされている。

今年1月に無断で個人事務所を立ち上げたことで、所属事務所との対立が激化し、主演を務める予定だった来年4月期放送のTBS系連ドラへの出演も見送りとなったという。

最近はめっきりテレビやCMなどでの出演も減らしているが、芸能プロ関係者はこう説明する。「能年さんは来年6月の契約満了をもって現所属事務所を退社する見込みのようで、今後は心酔する“生ゴミ先生”こと魅力開発トレーナーの滝沢充子氏や家族のサポートを得て芸能活動を継続していくようです」

(つづく)
アサ芸プラス 2015年7月27日 5:59 AM
http://www.asagei.com/excerpt/40211
2:2015/07/27(月) 07:00:08.16 ID:
(つづき)
能年と所属事務所との対立の背景には、給料など待遇面の冷遇や所属事務所社長との感情のもつれなど根深い要因があるようで、「ほぼ和解は不可能」というのが業界内の大方の見方のようだ。

能年にしてみれば心機一転、個人事務所で女優としてさらなる飛躍を遂げたいところだろうが、前途はかなり多難で‥‥。

「能年さんサイドにもそれなりの言い分はあると思いますが、この業界は独立騒動に関しては相当風当たりが強いですからね。まして能年さんの所属事務所は新垣結衣さんをはじめ、数多くの人気女優が在籍する大手事務所。テレビ局や広告代理店などとのパイプも太く、独立後は能年さんの起用に関して躊躇するところもかなり多いと思います」(前出・芸能プロ関係者)

~続き・詳細 は >>1 内記載のソースをご覧ください~
3:2015/07/27(月) 07:01:46.09 ID:
MUTEKIがアップを始めました
4:2015/07/27(月) 07:02:09.40 ID:
もういいっすわそれで
7:2015/07/27(月) 07:03:23.88 ID:
占いを信じる奴はアホ
11:2015/07/27(月) 07:07:24.62 ID:
朝ドラ主演ってだけで、国民的女優とか言う風潮が可笑しい
毎回視聴率取れるようになってからにしろ
ただの一発屋女優だろ
12:2015/07/27(月) 07:07:28.24 ID:
国の損失やろ
13:2015/07/27(月) 07:09:16.13 ID:
残念
14:2015/07/27(月) 07:09:18.15 ID:
もったいないわ…
15:2015/07/27(月) 07:11:08.25 ID:
これ能年かわいそうだよなあ
真実は事務所社長がゴミ野郎ってだけなのに…

【レプロ本間社長と仲が良さそうな菊池亜美】
レプロ社長_菊池亜美
18:2015/07/27(月) 07:12:08.07 ID:
うちへ来い
三食寝床付きだぞ
19:2015/07/27(月) 07:13:08.07 ID:
あのバラエティで見せた池沼キャラがガチだとしたら
社会人としてちょっと厳しいわな
24:2015/07/27(月) 07:14:15.30 ID:
ド素人親がでてきてマネージャーやるとか成功しないわ
26:2015/07/27(月) 07:14:45.36 ID:
能年と川本真琴かぶる
32:2015/07/27(月) 07:15:53.90 ID:
クソワロタ
バーニング敵に回したら終わり
33:2015/07/27(月) 07:16:10.57 ID:
キムタクみたいに条件闘争に持って行かないと
辞めたらあかんわ
37:2015/07/27(月) 07:17:28.11 ID:
能年玲奈可愛いと思うしあまちゃんも良かったけど
待遇どうこう言えるほどたくさん仕事してなかったのにさ
ここまで一人こじれたのには
本人にも何か責任あったのではとみんな思っちゃうよ
39:2015/07/27(月) 07:18:16.48 ID:
能年みたいなタイプは若いうちじゃないとなぁ…
今頑張れないのはホントもったいない
能年玲奈 
49:2015/07/27(月) 07:21:22.76 ID:
芳根京子ちゃん森川葵ちゃん出てきたから
椅子もうないよ
芳根京子
森川葵
53:2015/07/27(月) 07:23:20.46 ID:
こういう記事はほぼ全部作り物だよ
能年は知名度あるし抗議してくることもないし扱いやすい素材なんだろうな
60:2015/07/27(月) 07:26:17.48 ID:
あくまでも新人女優なんだからそれなりに我慢しないとな
あまちゃんで勘違いしちゃったんだな
61:2015/07/27(月) 07:26:22.47 ID:
変なのに取り付かれちゃったな
もう終わりだろ
生ゴミ先生_滝沢充子 
75:2015/07/27(月) 07:32:29.12 ID:
もう周防が拾うだの小泉今日子が助けるだののヨタ話すら出なくなった
結局後ろ盾も見通しもないのに素人同然の後見人たちに煽られた
世間知らずの能年が自爆しただけの話
80:2015/07/27(月) 07:35:58.47 ID:
数年して結局頭下げて戻って、芸能界の片隅で地道にやるか、このまま完全に消えるかしかないよ
おかしい人がバックに居て、事務所と泥沼のもめごと起こすトラブルメーカーでは、ちょっと使い様が無い
84:2015/07/27(月) 07:36:50.11 ID:
もったいないな
もっと、能年玲奈がドラマとかで見たいのに。
本田翼とかいらんし
ネット民の意見:まとめ
▼芸能界は怖いところ
▼ガチで干されてんなぁ…
▼次から次へと新しい子が出てくるし厳しいで

panda
今は洗顔料とかんぽ生命のCMで見かけるくらいか なんとかならんの?