1:2015/07/28(火) 04:07:38.97 ID:
爆問田中・山口もえ_結婚
爆笑問題の田中裕二(50)とタレント山口もえ(38)が結婚することが27日、分かった。

2人は今月に入って都内にある山口の実家を訪れ、結婚することを報告。最近になって都内に新居を構え、新生活をスタートさせている。婚姻届の提出時期は不明で、挙式・披露宴の予定はないという。

2人の知人によると、田中は今年春、山口の父豊氏(66)ら家族と会食し、結婚に向けて真剣な交際を続けていることを報告したという。以来、家族ぐるみの交流が生まれ、今月に入って、田中が初めて実家を訪問。山口の長女(8)長男(4)と4人で新生活を始めたいと伝え、両親の許しも得たという。

今月下旬になって、都心の住宅街にある高級マンションで同居をスタートさせた。
最近も、山口が引っ越し作業に立ち会う姿が目撃されている。

日刊スポーツ 7月28日(火)3時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150728-00000002-nksports-ent
3:2015/07/28(火) 04:08:20.52 ID:
片玉無料サービス
5:2015/07/28(火) 04:09:10.22 ID:
わざわざ新居を構えるのか
6:2015/07/28(火) 04:09:23.89 ID:
両方とも凄く好感度上がる組み合わせだと思う
7:2015/07/28(火) 04:09:27.01 ID:
また寝取られるんか?
8:2015/07/28(火) 04:09:43.93 ID:
てか田中が50にびびったわ
9:2015/07/28(火) 04:09:50.89 ID:
おめでとうウーチャカ
今夜のJUNKで何て言うかね
12:2015/07/28(火) 04:10:12.27 ID:
経済力が全てです
13:2015/07/28(火) 04:10:18.93 ID:
田中は太田よりモンスターやぞ?
基地外だからやばいぞ?
大丈夫かよw
15:2015/07/28(火) 04:11:02.81 ID:
あの家おしゃれで素敵だったのに
ペレのサインも入ってるし
16:2015/07/28(火) 04:11:03.44 ID:
子供より猫の方を可愛がるんだろうな
爆笑問題 田中裕二_猫 
18:2015/07/28(火) 04:11:17.83 ID:
もえは猫に寛容なのか?
19:2015/07/28(火) 04:11:29.85 ID:
本当に才能があるのは田中の方
20:2015/07/28(火) 04:11:35.98 ID:
前の旦那よりかは遥かにマシだろ
21:2015/07/28(火) 04:12:08.30 ID:
>>5
山口の子供が小学生いるから学校の近場に住むってことじゃねーかな
22:2015/07/28(火) 04:12:17.00 ID:
マンション生活ってちーちゃんとねねちゃんも同意したの?
24:2015/07/28(火) 04:12:30.41 ID:
田中が他人の子なんか育てられるのか?
28:2015/07/28(火) 04:13:26.71 ID:
あの田中の家はデザインいいけど有名な外国人が日本の気候のこと知らなくて設計したものらしいので
梅雨~夏はカビはえるらしいぞ

ラジオでいってた
29:2015/07/28(火) 04:13:50.13 ID:
太田の奥さんとの相性が心配w
爆笑問題 太田
31:2015/07/28(火) 04:14:02.48 ID:
子供が猫ど突いたら田中どうすんだよ
33:2015/07/28(火) 04:14:21.19 ID:
ほんわかぶってるくせに金持ちとしか結婚しない屑
34:2015/07/28(火) 04:14:35.94 ID:
やっぱ、ネコちゃんの方が かわいいでチュ♪ 半年で別れました!!!
37:2015/07/28(火) 04:15:44.60 ID:
豪邸ではなくマンションなんだ
38:2015/07/28(火) 04:16:03.17 ID:
太田「チビでも歳だけは取るんだな」
39:2015/07/28(火) 04:16:11.37 ID:
爆笑問題の田中ってやつを本当に知りつくしてる奴の反応
「これガチでヤバイだろ。絶対別居するわ」

爆笑問題の田中のことを太田を諌める常識人だと思ってる奴の反応
「いい結婚だな。おめでとう」
44:2015/07/28(火) 04:17:15.24 ID:
変わり者同士で上手く行くかもな
45:2015/07/28(火) 04:17:21.75 ID:
50とかだとこれから作って育てる事考えると
子連れ女のがいい。田中はラッキー。
49:2015/07/28(火) 04:18:11.23 ID:
もえの子供も「おい、田中」って呼んでるんだろうな。
51:2015/07/28(火) 04:18:14.31 ID:
まあ金はあるし犯罪起こす確率は限りなくゼロに近いしいい物件
55:2015/07/28(火) 04:19:07.25 ID:
お似合いなようなそうでないような不思議なカップルだな
58:2015/07/28(火) 04:19:17.81 ID:
もう子供2人産んでるんだからあとは金だけ。田中の性格と容姿にだけ
目を潰れれば十分すぎるほど幸せだろ。
61:2015/07/28(火) 04:19:46.71 ID:
ウーチャカ、これを機に猫はもう卒業しろよ
65:2015/07/28(火) 04:21:11.61 ID:
山口もえの抜け目なさは凄い
子供二人もいるんだな
70:2015/07/28(火) 04:23:24.57 ID:
玉無しの割に頑張ったと思う
81:2015/07/28(火) 04:26:09.80 ID:
田中ってTBSでしか見かけないんだけど何で?
87:2015/07/28(火) 04:27:10.72 ID:
女が嫌がるんだよな、前の女と一緒にいたとこは・・・
88:2015/07/28(火) 04:27:28.74 ID:
こういう打算のみの結婚て最悪だ。
100:2015/07/28(火) 04:31:03.73 ID:
猫と連れ子で天秤にかけないとならない場面が出てくるぞ
確実に揉める
まぁ何とか上手くいってほしい
ネット民の意見:まとめ
▼山口もえ金目当てだろwww
▼お似合いのような気がする
▼猫のことで揉めるだろうが、おめでとう

panda
猫と子供をバランス良く両方可愛がってあげないと 田中はうまくやりそうですが