1:2015/07/16(木) 22:02:18.04 ID:
デビュー直前のアイドルが音信不通に
大切なお知らせ。

いつも二代目KONAMONを応援して頂き、ありがとうございます。

本日はみなさまに大切なお知らせが御座います。

先日より体調不良で休んでおりました「メリケン粉みゆ」ですが突然、本人・両親共に連絡が取れなくなってしまいました。

スタッフとしても体調不良が原因で休んでおりましたので心配になり自宅まで訪問を致しました。

しかし自宅には本人も保護者も不在でした。

行方不明という事で仕方なく、以前より繋がりが噂されておりましたファンの方のご自宅をお調べしまして訪問させて頂きました。

するとあろうことかファンの方のご自宅内にてメリケン粉みゆ本人を発見致しました。

本人とファンの方から詳しく事情を聞いたところ、二代目KONAMONの活動が始まってから交際し始めたとの事でした。

その後、保護者に連絡を取ってもらい、保護者も含めた話し合いを行いました。

本人達の想いは強く、このまま活動を続けさせるのは運営としても不可能と判断致しました。

メリケン粉みゆはこの度、自身の誕生日と共に『結婚』という道を選択致しました。

すでに婚姻届も記入し、もちろん事務所とのお話も終了しています。

メジャーデビュー目前というこのタイミングで誠に申し訳ないと思っております。

今後はこのような事態が起きないよう努めて参りますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

また、7/26(日)に新メンバーの発表をしたいと思います。 詳細は追ってご報告致しますので、今後ともよろしくお願い致します。

【画像】メリケン粉みゆさん

https://twitter.com/kn_miyu0212

二代目KONAMON BLOG http://ameblo.jp/konamonjp/entry-12051163101.html
2:2015/07/16(木) 22:05:15.90 ID:
ダンゴムシかな?
3:2015/07/16(木) 22:07:45.07 ID:
珍獣?
6:2015/07/16(木) 22:20:54.06 ID:
吹いた
7:2015/07/16(木) 22:21:43.36 ID:
そもそも誰?
8:2015/07/16(木) 22:24:37.81 ID:
許す
9:2015/07/16(木) 22:27:21.32 ID:
来年2月の誕生日に16歳でしょ、仮定だが現時点で妊娠していたら、犯罪にならないのか?
11:2015/07/16(木) 22:37:42.10 ID:
>>9
その前に未成年者略取だろw
12:2015/07/16(木) 22:39:16.23 ID:
岡村さん、何やってるんですかぁ
14:2015/07/16(木) 22:42:45.99 ID:
つーか
本人が行方くらますのは分かるけど、何で両親まで自宅から消えて行方不明になったんだよ?w
15:2015/07/16(木) 22:46:04.64 ID:
勝手にシロクマ
16:2015/07/16(木) 23:14:47.06 ID:
ジミー大西に娘いたんだな
17:2015/07/16(木) 23:58:24.21 ID:
二代目KONAMON_アイドル
メリケン粉
粉モンアイドル
19:2015/07/17(金) 04:34:18.28 ID:
>>16
炭酸水吹いた
20:2015/07/17(金) 07:01:01.35 ID:
よくわからんが画像を見る限りちゃんと結婚できたのならアイドルよりよほどいい、誰もが幸せになる結末なんじゃね
ネット民の意見:まとめ
▼想像と現実
▼全力で許す!!!
めでたしめでたし

panda
こういう「アイドル業界って闇が深いですよね…