1:2015/07/07(火) 21:46:26.08 ID:
デスノート_女性P_Twitter

TVドラマ「デスノート」のプロデューサー 鈴木亜希乃氏がなにかと話題
鈴木亜希乃プロデューサー
鈴木亜希乃_ツイート
・世の中には、よくそんな嫌みを思いつきましたね、的な人材がたまにいるからマジでビビる

・言っておくが、嫌いになった奴はとことん嫌う主義なので、憎しみが生まれるともう一生の敵とみなします。無理はしない主義なので。
鈴木亜希乃_ツイート
・出会う人すべてと分かり合えって方が無理でしょ。分かり合えないし、分かりたくもない。

・いいのか…25の女真っ盛りのこんな時に、こんな生活を送っているなんて…
干からびるで、マジで

・近頃の就活生のおもんなさにビックリ。中身のなさにビックリ。よくそれで面接来れたな、という印象。エントリーシート見て何人か本気で腹が立った
鈴木亜希乃_ツイート
・忘れてた。一番の観客は自分じゃないか。自分が観たいものを作ればいいじゃないか。誰のために?自分のためだよ。そもそも誰かのためになんて、そんな崇高な人間じゃないんだよ。おこがましいってもんだよ。別に失うものなんて何もないのに、何か弱気になってたなぁ

・え、あれが最近の普通なら、本気で将来危ないぞ、この世界

・年をとるにつれて、私は母が可愛くてしょうがない。効率が悪く、不器用で、一人じゃ何も出来ないのだが放っておけず、なんとなく、これが女の本来あるべき可愛げというやつかもしれないと思う。無意識的にしろ、意識的にしろ、そうである、そうできる女が結局可愛いんだと思う。

・忙殺の極み!しかし今が頑張り時。やるしかない。やってみせる。俺は海賊王になる!

・なんだかな…ターゲットが中高生だとしても、目線まで中高生にしなくていいんじゃないかな、日本の恋愛映画。そんな単純化しなくていいと思うんだが。逆に中高生に失礼なような…その歳ならもう、女のいやらしさも、ハッピーエンドなんて稀なことも気付いてるよ。無理矢理感否めない

・俺が社会に壊されるか、俺が社会を壊すか、二つに一つだぜ

・この年になっても、遠足前のワクワク感というか、文化祭前の高揚感というか、そんな気持ちになれる仕事というのはすごい。(大部分が人として最低限の日常を送れないけど)
ってわけで、クランクイン!

・いかに心を殺さずに、心をなくせるか。どえらい作業だ。

・作品を作るときにいつも思うのは、「今の自分にしか出来ないこと」をやろうと。去年の自分じゃ出来なかったし、来年の自分もきっと出来ない、そんなことをしたいな、と。26歳の等身大の自分にしか出来ないことを信じて。
悩みや不安や弱さも、今しか感じることの出来ないものだと思うので。


アカウントを削除 
https://twitter.com/asianhopegirl
 
4:2015/07/07(火) 21:49:04.84 ID:
逃げる意味あるの?
6:2015/07/07(火) 21:49:52.03 ID:
何で逃げたのか経緯よろしく
7:2015/07/07(火) 21:49:57.40 ID:
アホすぎる
8:2015/07/07(火) 21:50:39.70 ID:
なんもしてねーのに逃げんなよ
11:2015/07/07(火) 21:51:13.24 ID:
酔っぱらってツイートして翌朝自己嫌悪とかそういう感じ?
14:2015/07/07(火) 21:51:48.40 ID:
ま~ん(笑)
17:2015/07/07(火) 21:52:27.28 ID:
別に炎上するような暴言を吐いたわけでもなく
仕事で作ってるコンテンツが不評で逃亡って珍しい
21:2015/07/07(火) 21:53:18.29 ID:
何書いてあるのか理解できない
俺はアスペだったのか
何が何だかわからない_L
23:2015/07/07(火) 21:53:37.03 ID: 
26歳でプロデューサーってすげえな
2013年「お父さんは二度死ぬ」企画・プロデューサー
2014年「明日、ママがいない」アシスタントプロデューサー
2014年「ST 赤と白の捜査ファイル」アシスタントプロデューサー
2015年「デスノート」プロデューサー
引用:テレビドラマデータベース
24:2015/07/07(火) 21:53:47.30 ID:
けっこう破壊力あるツイートがあるじゃん
28:2015/07/07(火) 21:55:25.93 ID:
賢いじゃん
ツイッターなんてやめとけ
32:2015/07/07(火) 21:55:57.94 ID:
社会にフェザータッチされただけで壊されちゃいましたね……
43:2015/07/07(火) 21:58:45.89 ID:
上から自重するように言われたんよ
52:2015/07/07(火) 22:01:28.02 ID:
重度の中二病だな・・・
75:2015/07/07(火) 22:12:38.61 ID:
痛いツイートに埋れてるけど
就活生批判が会社的に引っかかることはありそう
84:2015/07/07(火) 22:17:24.53 ID:
消息を絶って無言を貫くのが最善の手なのは確かだな
なおくんも完全に逃げ切ったし
91:2015/07/07(火) 22:21:34.69 ID:
容姿だとか仕事と関係ないことで叩くのは醜いからやめとけ
112:2015/07/07(火) 22:40:51.51 ID:
三木さんの娘も俺が会った時、27歳ですでにプロデューサーだったぜ
ちな三木さんはABCマートの創業者で娘はCX社員な
173:2015/07/08(水) 10:16:55.43 ID:
逃走するなら最初からTwitterなんてやるなよww
ネット民の意見:まとめ
▼何もしてないのにアカ削除か
▼たしかに痛いけどw
▼威勢のいいツイートの割に本人弱いな…

panda
注目のドラマで若い女性プロデューサーとなれば、そりゃ世間の目を引くわな 自信を持って書いたことなら削除する必要ないと思うんだが