1:2015/07/06(月) 15:24:58.76 ID:
モデルでタレントの中村アン(27)が、過去に業界関係者から“枕営業”を持ち掛けられていたことを明かした。
中村アン_枕営業
中村は5日放送のTBS系「旅ずきんちゃん」に出演。お笑い芸人の友近、ハリセンボン近藤春菜の3人で東京・西荻窪の飲み屋街のロケを行った。

3人の女子トークで、これまで交際した人数は「5人くらい」とぶっちゃけた中村だが、さらに酔いが回ってくると自ら、過去に経験した“枕営業”のエピソードを明かした。

それは中村が大学卒業前、進路を芸能界に決めた頃。業界関係者から「言いたいこと分かるよね?」と迫られたという。中村は「えっ!?」と驚き、咄嗟に「お母さんと相談します」と言って逃れたが、「そういう対象にみられやすい」と語った。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~
日刊スポーツ [2015年7月6日12時8分]
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1502834.html
3:2015/07/06(月) 15:25:58.05 ID:
うるせーばか
4:2015/07/06(月) 15:27:49.36 ID:
お母さん「喜ばせてきなさい」
5:2015/07/06(月) 15:28:19.15 ID:
消されるな
6:2015/07/06(月) 15:28:44.64 ID:
お前の事務所、枕の老舗プラチナムじゃねーか。白々しい嘘ついてんじゃねえよ

PASPOとかいう奴らみたいに素直にぶっちゃけろや
7:2015/07/06(月) 15:28:47.91 ID:
熊田曜子の母親はどんどんつきあいなさいと
言ったそうである
8:2015/07/06(月) 15:29:03.93 ID:
エロい身体してるな
9:2015/07/06(月) 15:29:05.81 ID:
何日も頭洗わない女とはやる気になれん
12:2015/07/06(月) 15:30:35.10 ID:
27までくすぶってた女が枕無しとか
アピールされてもだなw
13:2015/07/06(月) 15:30:53.20 ID:
相変わらずキャラ設定が定まらないな
エピソードが毎回バラバラでどういう風に行きたいのかがわからない
19:2015/07/06(月) 15:33:17.40 ID:
歯に違和感あり
21:2015/07/06(月) 15:34:09.36 ID:
何笑って話してんだよ
お前が逃げても他のガキがそいつの毒牙に掛かってるかもしれんだろ
警察に届けろよボケ
23:2015/07/06(月) 15:34:25.30 ID:
「お母さん、お母さん。親子丼を食べたいって言われたの!」

お母さん「ラジャーwwwwwwwwwwww」
24:2015/07/06(月) 15:34:33.79 ID:
りえママ「たけしさんに抱いてもらいなさい」
28:2015/07/06(月) 15:38:27.37 ID:
本当かどうか知らんが中尾彬が言ってた広末涼子の発言も凄いよね
30:2015/07/06(月) 15:39:24.87 ID:
まぁどこか和を感じるエロ美女だが、あの差し歯は似合ってない
41:2015/07/06(月) 15:48:10.99 ID:
いつも思うんやけど交際人数の「ぐらい」て何やねん
45:2015/07/06(月) 15:49:41.05 ID:
俺の叔母さんにそっくり
47:2015/07/06(月) 15:50:29.09 ID:
>>45
おまえのおばさんくれ
59:2015/07/06(月) 15:57:56.99 ID:
意識高い系大学生
61:2015/07/06(月) 15:58:23.31 ID:
この人見るとフーターズを連想する
フーターズ 
66:2015/07/06(月) 16:01:21.12 ID:
芸能人は水商売とか風俗の上位互換だぞ
何夢見てんだお前ら
ネット民の意見:まとめ
▼ふーん
▼プラチナムだから説得力ないな
▼どういうポジション狙ってんの

panda
この人美人なのになんでこんなに安い価格設定なの?