1:2015/07/03(金) 18:09:40.69 ID:
映画「ラブライブ!」で一攫千金チャンス
映画「ラブライブ!」
6週目(7/18土曜日)以降は本編カットフィルム配布へ
一攫千金の大チャンス

ラブライブ_特典_5週目
ラブライブ_特典_6週目
http://www.lovelive-anime.jp/sp_movie_present.html
4:2015/07/03(金) 18:11:49.84 ID:
このフィルムは何に使えるの
5:2015/07/03(金) 18:13:16.55 ID:
まどまぎ超え確定か
25億ぐらいいくのかな?
6:2015/07/03(金) 18:14:03.65 ID:
>>4
お金に変わる
7:2015/07/03(金) 18:14:24.34 ID:
これ転売いけるよな?
8:2015/07/03(金) 18:14:29.04 ID:
規定路線
9:2015/07/03(金) 18:15:23.65 ID:
まどマギでは良い小遣いになった
これにも期待
10:2015/07/03(金) 18:15:25.23 ID:
良いシーンであればヤフオクに出せば高価格で売れる可能性がある
100万円以上とか
11:2015/07/03(金) 18:16:22.93 ID:
映画には価値がないことを自覚してるんだな
盗作やっておまけガチャで稼ぐのがラブライブという作品
12:2015/07/03(金) 18:17:57.21 ID:
え、こんなん行きまくるわ
13:2015/07/03(金) 18:18:29.89 ID:
キリがないわ前売りあと3枚使い切ったらもういいわ
14:2015/07/03(金) 18:18:30.21 ID:
>>11
深夜アニメの映画化こんなんばっかじゃん
何を今更
15:2015/07/03(金) 18:19:05.19 ID:
まどか超えほぼ確定かな
16:2015/07/03(金) 18:19:09.61 ID:
ここまで内容の話がされない映画も珍しいな
18:2015/07/03(金) 18:21:17.96 ID:
>>10
そんなに?!
19:2015/07/03(金) 18:21:34.18 ID:
わりとマジで小金当てるチャンスだな
ナンバーズより割りいいだろ
20:2015/07/03(金) 18:22:27.50 ID:
>>18
エヴァやけいおんのフィルムも数十万の値が付いたのをご存じ無い?
それがラブライブなら倍率ドンやぞ
21:2015/07/03(金) 18:22:49.45 ID:
実際にフィルムを使ってないのに
なぜ価値をもつんだろうな
色紙の方がまだ見て楽しい
22:2015/07/03(金) 18:22:58.24 ID:
よっしゃ金稼ぎで行くか
23:2015/07/03(金) 18:23:01.24 ID:
今ってデジタルデータだろ?
フィルムなんてあるのか
24:2015/07/03(金) 18:23:04.11 ID:
映画がガチャ化してるw
25:2015/07/03(金) 18:23:31.08 ID:
これ1回いくらのガチャ?
29:2015/07/03(金) 18:24:55.90 ID:
これフィルムだけもらって映画は観なくてええんか?
31:2015/07/03(金) 18:25:29.77 ID:
今って映画は1800円?
最低でも回収出来るなら行った方がよさそうだな
32:2015/07/03(金) 18:25:33.02 ID:
これ周回しない奴はアホ
行けば行くだけ儲かるぞwww
33:2015/07/03(金) 18:25:36.09 ID:
まどかはフィルム一枚で200万円とかついたやつあったな
35:2015/07/03(金) 18:26:07.56 ID:
正直一万分宝くじ買うより一万分映画行く方がずっと
勝ち目ある
36:2015/07/03(金) 18:26:14.28 ID:
これどういうのが高く売れるんだ
キャラのバストアップか
42:2015/07/03(金) 18:29:11.56 ID:
キャラ全部同じ顔だからキャラが写ってるの一枚ありゃいいな
45:2015/07/03(金) 18:36:30.66 ID:
まどかのは劇場版のロゴのやつとか5人全員写ってるシーンとか高値がついてた気がする
μ's全員が写ってるのとか高くなるだろうな
あとはお気にがアップで写ってるのとか
46:2015/07/03(金) 18:36:33.50 ID:
こういうのってバイトが高価そうのだけ抜いとくんでしょ?
48:2015/07/03(金) 18:39:31.18 ID:
ライブシーンなんかは画的にフィルム映えするから、高値が付くものが多そう(´・ω・`)
52:2015/07/03(金) 18:45:41.09 ID:
スマン、ガチで行くわ
57:2015/07/03(金) 18:47:59.83 ID:
7/18以降の来場者特典として貰えるはず
ただ、劇場によって確保できてるフィルム数が違うはずなので絶対欲しいならなるべくはやく足を運んでおいた方がいいだろうな
58:2015/07/03(金) 18:48:10.56 ID:
こんなもんに数十万払うやついるんだろ
頭おかしいんじゃないの
59:2015/07/03(金) 18:48:17.30 ID:
TOHOシネマ一ヶ月フリーパス持ってる俺勝ち組杉
ネット民の意見:まとめ
▼周回する
▼7/18からやで

panda
オタの皆さんが食いものにされようとしています