1:2015/06/30(火) 08:44:03.01 ID:
【芸能】アダルト女優・紗倉まなさん出演CMがギリギリすぎる!
紗倉まな_ギリギリCM
AV女優の紗倉まなさんが出演している、iiyamaのゲーミングPC「Level ∞(レベル インフィニティ)」のCM。その内容が、大丈夫なのかと思えるので、ぜひぜひご紹介させていただきたい。

「もうちょっとガンバって!」「もう1回しよ!」、かなり意味深・・・。
くれぐれも音量にはご注意を!


~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~
DailyNewsOnline (旧DMM NEWS)|ViRATES 2015.06.29 22:00
http://dailynewsonline.jp/article/984945/

Level∞ 紗倉まなの「天使編A」

Level∞ 紗倉まなの「天使編B」

Level∞ 紗倉まなの「悪魔編C」

Level∞ 紗倉まなの「悪魔編D」
3:2015/06/30(火) 08:45:15.13 ID:
工業哀歌
4:2015/06/30(火) 08:46:12.54 ID:
ダッシュモーレツ!のほうがエロかった
6:2015/06/30(火) 08:46:46.75 ID:
ドロリッチとかいうのもすぐ放送禁止になったから今のうちに見とかないと
ドロリッチ_CM
7:2015/06/30(火) 08:47:13.13 ID:
工専の星
9:2015/06/30(火) 08:48:13.35 ID:
うわ、キモ
コッチがさんま目線かよ
10:2015/06/30(火) 08:48:37.62 ID:
髪型似合ってないな
11:2015/06/30(火) 08:49:18.93 ID:
上を向いた鼻が愛嬌があってよかったのに、
今の鼻を見るとチンコ立つ前に笑ってしまう
14:2015/06/30(火) 08:50:08.18 ID:
昔の紗倉まなは良かったけど現在はイマイチ
15:2015/06/30(火) 08:51:19.32 ID:
あら、ちょっと見ないうちに大分変わっちゃったね
ガタイも良くなっちゃってるし
紗倉まな_整形前 
16:2015/06/30(火) 08:51:39.92 ID:
こんなCM、日中流してないだろ。深夜限定なの?

まなには、お世話になってるけどね。今日びのAV女優の中では1番イイ。
18:2015/06/30(火) 08:52:47.43 ID:
ケイリンのCMもなんかエロくね?
21:2015/06/30(火) 08:54:53.75 ID:
デビュー作の工場でやるシーンがピークだったな
22:2015/06/30(火) 08:55:37.92 ID:
そろそろ阪神の下柳みたいな男優と絡んでほしい
24:2015/06/30(火) 08:57:13.63 ID:
前の垢抜けないちょいブサ感が良かったのにな。
26:2015/06/30(火) 08:57:55.98 ID:
エリンギよりマシ
27:2015/06/30(火) 08:58:18.72 ID:
AV女優でイメージアップって腐った会社だな
28:2015/06/30(火) 08:58:35.69 ID:
iiyamaがCM打ってること自体知らんかった。どこで流してるの?
29:2015/06/30(火) 08:59:18.00 ID:
無駄な整形で魅力を殺したがるのはほんと馬鹿だよねえ
ここまで没個性にしちゃったらもう売りが無いわ
30:2015/06/30(火) 08:59:19.81 ID:
まあ頑張れ
32:2015/06/30(火) 08:59:36.27 ID:
しばらく見ない間に随分顔が変わったなあ
34:2015/06/30(火) 09:02:02.60 ID:
顔、変わったなあ……
整形って意味じゃないよ。雰囲気。小娘だったのが女になってる。
36:2015/06/30(火) 09:02:27.84 ID:
映像は奇麗だけど、センスが昭和だな
42:2015/06/30(火) 09:10:43.86 ID:
なぜ顔いじったし
44:2015/06/30(火) 09:10:56.95 ID:
世話になった顔と違うし
57:2015/06/30(火) 09:23:20.70 ID:
世界のトヨタ様とコラボ済みだから怖いものなしだな
64:2015/06/30(火) 09:37:49.51 ID:
これ昼間とプライムタイムの地上波では無理だろう
ネット民の意見:まとめ
▼流れてるのを見た事がないCMwww
▼深夜限定だろうな
▼俺の知ってる紗倉まなとは違う

panda
イッテQとかで流してお茶の間を氷河期にして欲しいです