1:2015/06/22(月) 23:00:00.69 ID:
Twitterで話題のマンガ


「私の渾身のラブポエムが委員長に朗読されかねない」① 
弱みを握られたら従わざるを得ないですよね。  
弱みを握られた女の子_マンガ1
弱みを握られた女の子_マンガ2弱みを握られた女の子_マンガ3
https://twitter.com/niichi021/status/610043033644470272

「私の渾身のラブポエムが委員長に朗読されかねない」②
どうでもいいですが、ストローくわえてる女の子って妙にかわいい気がします。
弱みを握られた女の子_マンガ4
弱みを握られた女の子_マンガ5
弱みを握られた女の子_マンガ6
https://twitter.com/niichi021/status/611127680478478337

「私の渾身のラブポエムが委員長に朗読されかねない」③(終)
ペースを完全に相手に握られてあたふたする女の子かわいい
弱みを握られた女の子_マンガ7
弱みを握られた女の子_マンガ8
弱みを握られた女の子_マンガ9
弱みを握られた女の子_マンガ10
https://twitter.com/niichi021/status/612217297780916224
3:2015/06/22(月) 23:01:05.93 ID:
きも
5:2015/06/22(月) 23:01:29.26 ID:
つまんねー
6:2015/06/22(月) 23:01:52.55 ID:
「私の渾身のラブポエムが委員長に朗読されかねない」(おまけ)
いつからラブレターを入れ間違えたと錯覚していた…?
弱みを握られた女の子_マンガ11
https://twitter.com/niichi021/status/612220868987490304
7:2015/06/22(月) 23:02:18.14 ID:
現実にあったら脅迫罪で男の人生おわり
8:2015/06/22(月) 23:02:31.85 ID:
こういう手軽に女を見下せる系のネタ大好きだよなオタクって
10:2015/06/22(月) 23:02:46.72 ID:
徒然チルドレンっぽいな。
12:2015/06/22(月) 23:03:20.12 ID:
なんかこう、期待してたのと違う…
19:2015/06/22(月) 23:04:37.00 ID:
4コマは面白くないけど、一枚絵はむっちりしてて良いですね
23:2015/06/22(月) 23:05:28.58 ID:
先生と女の子のほんわか背徳ラブコメディ①
一見クールだけど実は先生好きすぎる女の子とかかわいいと思います。
先生と女の子のラブコメ1先生と女の子のラブコメ2
先生と女の子のラブコメ3 
https://twitter.com/niichi021/status/593007040227778561

ちなみに、分かる方もいらっしゃったかもしれませんがこの絵の子です。かまってほしがりさんです。
先生と女の子のラブコメ4
https://twitter.com/niichi021/status/593012554995077120

先生と女の子のほんわか背徳ラブコメディ②
冷静なように見えて、良く分からないタイミングで急にスイッチ入っちゃう女の子かわいい
先生と女の子のラブコメ5
先生と女の子のラブコメ6
先生と女の子のラブコメ7 
https://twitter.com/niichi021/status/594096137776144384

先生と女の子のほんわか背徳ラブコメディ③
ダメだと分かってても、手を繋ぎたいのです。好きだから。
先生と女の子のラブコメ8
先生と女の子のラブコメ9
先生と女の子のラブコメ10
https://twitter.com/niichi021/status/596278207034236928

そしてこの後これにつながります。先生の部屋のポスターに嫉妬する琴葉ちゃん。
先生と女の子のラブコメ11
https://twitter.com/niichi021/status/596278974512115712
24:2015/06/22(月) 23:06:33.01 ID:
きっしょ
25:2015/06/22(月) 23:07:31.18 ID:
萌えた
28:2015/06/22(月) 23:08:32.94 ID:
ちきしょー
正直、こんな事があって欲しいと思って願ってしまうわ。
31:2015/06/22(月) 23:10:10.99 ID:
こんなん本になって買うヤツいんのかよ…
32:2015/06/22(月) 23:10:23.89 ID:
バカにしようと思ったけど
先生と女の子のラブコメ9
この最後のコマの表情がイイ・・・すごくいい・・・
33:2015/06/22(月) 23:10:53.13 ID:
遠距離恋愛中の彼氏から突然「会おう」とメールがきて、伸ばしっぱなしの髪とか油断して食べ過ぎた体型とか色々なことが一気に気になり始めて焦る女の子
焦る女の子
https://twitter.com/niichi021/status/596631638244610048

ずぼらな彼女の遠距離恋愛事情①
彼氏のためという大義名分があっても甘いものの魅力には抗えない女の子
ずぼらな彼女の遠距離恋愛1
ずぼらな彼女の遠距離恋愛2 
https://twitter.com/niichi021/status/598082553921146881  

ずぼらな彼女の遠距離恋愛事情②
ちゃんと見ていてくれる人がいないと女の子はだらけちゃうのです。
ずぼらな彼女の遠距離恋愛3
ずぼらな彼女の遠距離恋愛4 
https://twitter.com/niichi021/status/598806434483085313

ずぼらな彼女の遠距離恋愛事情③
私はこの子に逆らうことができない 弱みを握られている(棒読み)
ずぼらな彼女の遠距離恋愛5
https://twitter.com/niichi021/status/599894962214305792

ずぼらな彼女の遠距離恋愛事情④(終)
ちゃんと気遣える子なのです。ずぼらなだけで。
ずぼらな彼女の遠距離恋愛6
ずぼらな彼女の遠距離恋愛7
https://twitter.com/niichi021/status/600980315683758081
36:2015/06/22(月) 23:11:48.06 ID:
ないわ
37:2015/06/22(月) 23:12:16.34 ID:
割とよい
39:2015/06/22(月) 23:13:34.49 ID:
絵上手いけどクズ男がイラッとくるのでイマイチ
ニヤケ顔で女脅してる時点でグーパン
55:2015/06/22(月) 23:17:46.25 ID:
気持ち悪すぎる
未成年を前にタバコ吸うとかねーわ
57:2015/06/22(月) 23:18:03.69 ID:
何だこの願望と妄想の入り混じったマンガは
panda
ツイッターで人気らしいの