1:2015/06/11(木) 19:33:43.74 ID:
6月7日にイージー・ジェットのトルコのボドラム空港からロンドンに向かう機内で迷惑行為を行ったとして警察に連行されたケイト・モスは、サンドイッチが売り切れていたことに腹を立てて暴発していたことが明らかになった。
ケイト・モス_格安航空
格安航空会社のイージー・ジェットのフライトでは飲み物や食べ物は乗客が購入することになっているが、ケイトはキャビンアテンダントにサンドイッチを注文した時に「売り切れです」と言われてブチ切れてしまったらしい。

「彼女は、自分が食べたいサンドイッチが売り切れだと知った瞬間に騒ぎ始めました。キャビンアテンダントたちが後ろのほうでパスタを食べながら休憩していたのですが、ケイトは『あいつらはいいだろうよ、こっちが空腹な時に糞パスタなんか食べてやがる』と怒鳴っていました。彼女はアテンダントを『ダサいビッチ』などと罵倒していました」と目撃者が証言している。


「糞パスタなんか食べやがって!」 ケイト・モス
スーパーモデル_ケイト・モス
http://news.walkerplus.com/article/59875/
3:2015/06/11(木) 19:37:35.01 ID:
サンドイッチはサンドウィッチ伯爵が考案した
4:2015/06/11(木) 19:37:42.16 ID:
実は神取忍
5:2015/06/11(木) 19:38:16.44 ID:
なぜ格安航空を使うw
6:2015/06/11(木) 19:39:25.93 ID:
マトリックスの人かと思ったら違った
7:2015/06/11(木) 19:40:12.79 ID:
まあ海外セレブの女性はこんなの日常茶飯事
8:2015/06/11(木) 19:41:41.14 ID:
キャリーアンモスも画像ヒドいな
11:2015/06/11(木) 19:44:04.18 ID:
ヤクが切れかかってたとか
12:2015/06/11(木) 19:44:22.77 ID:
そら食いもんは機内で買ってって言われて買おうとしたら売切れでしかも売る側がパスタ食ってたら腹立つでしょ
13:2015/06/11(木) 19:44:23.61 ID:
金持ちちゃうんかい
我儘通したかったら格安なんか使うなw
14:2015/06/11(木) 19:45:18.55 ID:
モスがだめならサブウェイでいいじゃない
15:2015/06/11(木) 19:45:32.76 ID:
そんな時のためのモスバーガー
17:2015/06/11(木) 19:49:30.69 ID:
メークの凄さを思い知るなw
画像検索の顔と>>1のゴツイおばちゃんとが一致しない><

【参考画像】全盛期のケイト・モス、ジョニー・デップと
ケイトモス_全盛期
23:2015/06/11(木) 19:52:30.77 ID:
ラモスならやりかねない
24:2015/06/11(木) 19:53:45.31 ID:
堕ちたもんだなあ
27:2015/06/11(木) 19:54:37.39 ID:
今だにこの人が
どうしてスーパーモデルの枠に入ってたのか理解できない
31:2015/06/11(木) 19:57:55.10 ID:
川原亜矢子がハブられていたときに飴ちゃんをそっとくれたのはナオミ・キャンベル
黒人差別に悩まされていたナオミならではの気遣いだろうね
ケイト・モスが最近目にかけているのはカーラ・デルビーニュ
34:2015/06/11(木) 20:01:03.36 ID:
>>31
さすが世界のナオミかっこいいな
39:2015/06/11(木) 20:03:30.59 ID:
おもろいから英語も持ってきたわw
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3116466/Kate-Moss-s-easyJet-meltdown-sparked-sandwich-shortage.html

『あいつらはいいだろうよ、こっちが空腹な時に糞パスタなんか食べてやがる』
の元発言がこれ
It's f****** all right for them to eat pasta when we're hungry"
43:2015/06/11(木) 20:08:10.17 ID:
おいおいどうなってんだよ、これがあのケイトモスかよwwwwwww
別人やんけwww
49:2015/06/11(木) 20:18:13.46 ID:
麻薬で捕まった時に なぜか高級ブランドがみんな擁護して契約切られなかった
50:2015/06/11(木) 20:19:06.01 ID:
コイツの年収7億円
80:2015/06/11(木) 21:03:43.11 ID:
>>1
うっはーwケイト・モスって今こんな状態なのかよwwwwww
ネット民の意見:まとめ
▼すがすがしいほどの劣化www
▼格安航空使ってるんだ…

panda
うわー懐かしい名前w 未だに生き残っててこうしてニュースになってんのが凄いです それにしても日本語訳、ブラックラグーンの台詞みたいで笑うな