1:2015/06/05(金) 17:30:38.24 ID:
ミュージシャンのGACKTが5日、ブログマガジンを配信(一部公式ブログにも転載)し、ドバイの皇太子からパーティーに招待されて、同国を訪れていたことを記した。
GACKT_トップシークレット

帰国の途に着くドバイの空港から配信したGACKTは「本当に疲れた…、今回は」と書き始めた。「今回のドバイは、ドバイの皇太子に招待されたんだよ…」と明かしながら招待の理由、パーティーの内容等についてはトップシークレットだという。

ただ「ボクも正直参ったよ。こんな映画みたいな話が現実にあるんだな…ってな」と、GACKTにとっても異常な体験だったようだ。

現地では、現地到着からパーティー開催までの2日間、「やりたいことは言ってくれ」と皇太子に気を使われた。GACKTが軽く「車に乗りたいなぁ」と頼んだところ、レースサーキットが貸し切りで用意され、全職員がGACKTのために待機していたという。車はすべてレース仕様にチューンナップされていた。

その後は食事会がセッティングされていたが、世界一高いブルジュハリファのレストランで、エレベーターを何度も乗り継いで上ったレストランから見下ろした夜景は、まるで航空写真のようだったという。

皇太子については何も明かせない中、GACKTよりは約10歳下ながら「ボクの人生でここまで人間力に溢れた人は今までいない…」と、貴重な出会いになったようだ。

ちなみに個人資産が1兆円を超えるという皇太子は、最後にGACKTをハグしながら「GACKTは親友だから、ドバイにいる間、なんでもやりたいことを言ってくれ」と言った。

GACKTが「ドライブ」と答えたところ、すぐ「どちらでもどうぞ」とブガッティのヴェイロンとランボルギーニのアベンタが用意されたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150605-00000052-dal-ent

【参考画像】GACKTさんがマブダチだと主張するドバイ首長国・ハムダーン皇太子
ドバイ首長国_ハムダーン皇太子
GACKT_皇太子
2:2015/06/05(金) 17:30:58.92 ID:
まーた始まった
3:2015/06/05(金) 17:31:21.49 ID:
次はエリザベス女王や
5:2015/06/05(金) 17:32:55.06 ID:
かまってちゃん
7:2015/06/05(金) 17:33:25.27 ID:
妄想乙
10:2015/06/05(金) 17:33:47.72 ID:
嘘くせえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
11:2015/06/05(金) 17:33:53.02 ID:
油田ちょっとくれとか言ったら怒られるのかな
13:2015/06/05(金) 17:34:14.49 ID:
ファンだったけど流石に胡散臭くなった
75:2015/06/05(金) 17:43:47.07 ID:
>>13
ファンクラブ旅行のインスタントラーメンのお湯代に1000円取られた時は胡散臭いと思わなかったのかよ
15:2015/06/05(金) 17:34:44.66 ID:
もう吹っ切れたなw
18:2015/06/05(金) 17:35:12.65 ID:
虚しくならないのこの人?
20:2015/06/05(金) 17:35:23.99 ID:
ボクシングの件でもう吹っ切れて
こういう路線でいくことにしたんだろう
22:2015/06/05(金) 17:35:49.05 ID:
バイト皇太子かと思った
23:2015/06/05(金) 17:36:23.33 ID:
叶姉妹みたいな売り方にしたのかな
28:2015/06/05(金) 17:37:16.14 ID:
こういう路線ではYOSHIKIを超えたな
30:2015/06/05(金) 17:37:27.89 ID:
叶姉妹は中東の王族に油田を貰ったんだっけ(爆笑)
31:2015/06/05(金) 17:37:55.38 ID:
なんだか一時テレビに何故か頻繁に出てた与沢翼みたいになってきたな。
あれも一般人から見れば意味不明のキャラだったな。
35:2015/06/05(金) 17:38:53.93 ID:
なんかあの国の人みたいに平然とこういうこと言うようになったな
俺が知らないだけで昔ならこういう人なのかもしれないが
42:2015/06/05(金) 17:39:37.27 ID:
いい夢みれたみたいで良かった
どんな枕使ってんだろ
44:2015/06/05(金) 17:39:45.56 ID:
ネタで言ってるんじゃなくてガチで見栄っ張りだから始末が悪い。
45:2015/06/05(金) 17:39:52.08 ID:
今後も定期的にこういうネタぶっこんでくる芸人になったらオモロイなww
49:2015/06/05(金) 17:40:22.15 ID:
お前、ひとこぶラクダ触ってないだろうな!!!!
50:2015/06/05(金) 17:40:29.12 ID:
キャラでやってるならいいけど
なんかムキになってる感があって
スマートじゃねぇな
55:2015/06/05(金) 17:40:51.37 ID:
最近叶姉妹を見なくなったから、そのポジションを狙ってるんだと思う。
56:2015/06/05(金) 17:40:57.30 ID:
日本を代表するVIPが
叶姉妹w
GACKTw
外国人はどう思ってるのか
60:2015/06/05(金) 17:41:07.54 ID:
虚言癖ってもう本人が嘘かわからなくなってしまうらしいからな
63:2015/06/05(金) 17:41:54.06 ID:
自慢したいんだろうなw
65:2015/06/05(金) 17:42:12.07 ID:
格付け辺りで満足しとけばいいのに
やり過ぎた嘘は皆引くだけだわ
78:2015/06/05(金) 17:44:33.98 ID:
さすがガクトだわ
メイフェザーの試合の招待もドバイの王子経由かな
安いタレントばかりの芸能界で唯一のセレブ

ネット民の意見:まとめ
▼またはじまったぞwww
▼与沢翼のポジションだな
▼やっぱりガクトは別格

panda
ドバイ皇太子の写真見たら、GACKTさんと気が合いそうやんか!