1:2015/05/18(月) 13:39:46.09 ID:
・歯並びがいいのに歯の矯正をする
(声の響きを変えたかったから 1ミリ動かすと世界が変わる)
・何百万する空気中の電波を調整する機材を購入する
・毎回食事に「人間の存在能力を引き出す水」をふりかけて食べる。
ATSUSHI_EXILE
・詩吟を習い始める。
・「日本の古き良き歌を歌いつぐ使命がある」と童謡をカバーする
・矯正支援管として刑務所訪問、受刑者に向けて涙の熱唱←NEW!


どうしてこうなった…
6:2015/05/18(月) 13:41:29.62 ID:
化け物アゴ男
9:2015/05/18(月) 13:42:39.52 ID:
なんかオセロの黒みてーに誰かに洗脳されてる気配がするなw
10:2015/05/18(月) 13:42:58.49 ID:
受刑者とかEXILE好き多そうやし盛り上がったやろなぁ
12:2015/05/18(月) 13:43:23.16 ID:
水の件面白過ぎやろ
16:2015/05/18(月) 13:44:36.88 ID:
何か色々騙されてそうで草
17:2015/05/18(月) 13:44:48.91 ID:
水ご飯不味そう
20:2015/05/18(月) 13:45:16.61 ID:
下2つだけ見ると普通にいい奴やん
21:2015/05/18(月) 13:45:18.99 ID:
気とかオーラとかそっち系にいってるらしいな
23:2015/05/18(月) 13:45:51.48 ID:
受刑者のなかにはEXILE?誰?みたいな猛者もおりそう
28:2015/05/18(月) 13:46:11.67 ID:
EXILEの中でもこいつはいい奴そう
32:2015/05/18(月) 13:46:55.76 ID:
誰やねんEXILEのチンピラみたいなやつ?
38:2015/05/18(月) 13:47:56.28 ID:
とりあえずサングラス外せよとは思った
アツシ_グラサン 
80:2015/05/18(月) 13:57:35.08 ID:
なんか3人ぐらいでグルグル回ってる人間扇風機みたいなやつをやるのが嫌になったんやろ
88:2015/05/18(月) 13:59:17.62 ID:
一時期玉置浩二にかなり傾倒してたな
精神的な不安定さをマネしなくてもいいぞ
96:2015/05/18(月) 14:02:06.72 ID:
昔から変な水晶のネックレスつけたり映画の出資詐欺に引っかかったりしとったし
100:2015/05/18(月) 14:03:38.03 ID:
徳永英明とか歯並びガチャガチャやけど歌うまいよな
101:2015/05/18(月) 14:05:05.37 ID:
玉置浩二にボイトレ習った割には声出てないよな
106:2015/05/18(月) 14:09:46.01 ID:
闇が深そう
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1431923986
ネット民の意見:まとめ
▼大丈夫かよw
▼童謡とか慰問の件はいい奴じゃん
▼なんか面白いからそっと見守ろう

panda
「お目目ぱっちりなんですね」