1:2015/05/14(木) 10:28:25.93 ID:
4月から新番組が次々と始まり、視聴率競争が激化している。
そんな中、あるバラエティ番組に元日本テレビアナの脊山麻理子をキャスティングしたところ、共演者からNGが出たという。制作関係者が声を潜めて言う。
脊山麻理子_共演NG
「脊山さんに準レギュラーでの出演を打診しようと考えていたのですが、その番組で共演を予定していたフットボールアワーの後藤輝基さんが難色を示しました。結局、それでこの話は流れました」

亀裂の発端となったのは、後藤がMCを務めるバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)だった。12月16日深夜に放送された回では、「悩める女子」にアンジャッシュ渡部建がダメ出しをする人気企画に脊山がゲスト出演。

自宅や両親所有の別荘などをVTRで紹介したところ、渡部にダメ出しされ、それに対して脊山は、「普通に見せてくれって言うから見せただけで、文句言われる筋合いはまったくない!」 と激怒して、ピリピリした空気のままその日の放送は終わった。
後藤輝基_フットボールアワー
前出の制作スタッフはこう振り返る。
「番組終了後、後藤さんは『なんやあれ』と冗談っぽい口調で言っていました。でも、4月の改変期の時期に、別番組で本気で共演NGを出していたことがわかり、やっぱり本気で怒っていたのかとスタッフたちの間で話題になりました」


バラエティ番組への進出を目論む脊山だったが、腫れ物としての烙印を押されてしまったようだ。

http://www.asagei.com/36390
Posted on 2015年5月14日 9:59 AM
3:2015/05/14(木) 10:30:41.28 ID:
小物過ぎて引くわw
4:2015/05/14(木) 10:31:12.08 ID:
怒ってるというか面倒そうな奴だからNGだろ。
ゲストなら1回キリだけ我慢すればいいけど
準レギュラーなら相手したくないだろうからな。
5:2015/05/14(木) 10:31:17.41 ID:
後藤もすっかり大御所気取りか
6:2015/05/14(木) 10:31:22.87 ID:
大物芸人が誰かと思ったら小物じゃねえか
8:2015/05/14(木) 10:31:56.70 ID:
ずいやま?
9:2015/05/14(木) 10:32:16.90 ID:
脊山は誰も共演したくないだろ
19:2015/05/14(木) 10:36:40.00 ID:
後藤はAKBの糞番組に出るから小物感が出ちゃうんだよ。
あとは岩尾なるブサを捨てピンになれ。
20:2015/05/14(木) 10:37:51.99 ID:
ワイドナで言ってたな。
シャレが分からん人、面倒くさい人は出て込んでえぇみたいな
21:2015/05/14(木) 10:38:10.08 ID:
耳キン
49:2015/05/14(木) 10:47:30.23 ID:
これは当然
脊山が出てるバラエティ面白かった試しがない
そのうち消えるから後藤がNG出しても意味ないと思うが
50:2015/05/14(木) 10:47:30.51 ID:
ま、脊山はバラエティでは使いづらいだろうね。アホなのにプライドだけは異常に高いし。小林麻耶や高橋真麻のように自虐ネタができるような割り切りもない。
脊山麻理子_嫌われ
54:2015/05/14(木) 10:48:39.61 ID:
ロンハーの格付けでもそうだったよねw
宮崎宣子もそうだけど元アナのくせに全然空気ヨメてないことにビックリw
58:2015/05/14(木) 10:50:12.24 ID:
脊山はテレビに出しちゃいけないレベルでイタいやつ
脊山麻理子_ブチ切れ 
70:2015/05/14(木) 10:56:34.97 ID:
脊山と準レギュはキツイわw
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1431566905/
panda
さては脊山さんが面白過ぎて嫉妬やな」